新型コロナウイルス感染予防対策について

平素より新型コロナウイルス感染予防対策に対し、日頃よりご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

感染が拡大している状況を鑑み、改めて対応・対策についてお知らせさせていただきます。

 

ご本人・ご家族・日中活動先・利用施設等でコロナ陽性者、または濃厚接触者(PCR検査該当の方)が発生した場合、当事業所へのご連絡をお願い致します。

原則、コロナ陽性者が確認された場合、施設利用者またはご家族の利用を最低2週間停止させていただきます。また該当者のPCR検査の結果が出るまで利用を停止させていただきます。

上記該当者が利用当日確認された場合、利用をキャンセルしていただき、誠に恐縮ではございますが、キャンセル料はご契約どおりご請求させていただきますので、ご了承ください。当事業所利用中に確認がとれた場合、保護者様に連絡の上、ご帰宅していただきます。

当事業所におきましても、感染者が確認された場合には速やかにご利用者様に連絡の上、保健所の指導に従い、利用を休止させていただきます。

 

また、コロナ感染に関わらず、ご本人も含めご家庭内での発熱者や体調不良者がございましたら、ご利用を控えて頂くようお願い致します。

当事業所においても、感染対策を徹底し、対応してまいりますので、ご理解ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

何かご不明な点等ございましたらお問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。